
--------


連日がんばってます!

2011-01-31

新しい委託先に納品するためにバッグの量産にはげんでいます

今日は、雪の結晶柄のグラニーバッグです
先日のまち付きグラニーの色違いで水色?
ブルーグレーっぽいきれいな色です。
この生地はネルなんですけど、とっても肌触りが良くってパジャマなんかにしたらすっごく気持ちよさそうです。
でも、なかなか着る物にはチャレンジできないYoma*Kimaです・・・

DSCF6714.jpg

中は紫の小花柄で吊りポッケト付きです。
DSCF6716.jpg

今日はすっごく寒い日です。
Yoma*Kimaは下のチビを幼稚園に送ってからバイクをぶっ飛ばして婦人科の検診にいきました。
手袋してたけど親指がちぎれるかと思いました
実は、こないだ子宮がん検診にいったら卵巣が腫れてたんです
今回もまた腫れてました
ホルモンのバランスが悪いらしいです。
また、3週間後に検診です。
ちょっと、つぶやきでした・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

この色大好き

この結晶の布、ステキですね~。

色がなんとも言えず可愛い!
この色、うちの長男が大好きな色です。

いつもステキな布ばかりですが
どこで調達していますか?

私はネットが主なのですが布ポチ自粛中なんです。
でも可愛いの見ると欲しくなる(笑)

Re: あみ*あみさんへ

> 私も今の生地を消化するまで布買い自粛してますe-263
> でも、ついつい「かわいい~」と、ぽっちっとしてしまいますe-350
>
> この生地はマツケさんで買いましたよ。
> http://item.rakuten.co.jp/matsuke5/10001564/
>
> 残念ながらこの色は現在 売り切れみたいです・・・e-330
 
あと、HINODEYAさんも好きです。
http://www.rakuten.co.jp/kijihinode/

プロフィール

Yoma*Kima

Author:Yoma*Kima
ハンドメイド大好き。でもPC操作はちょっと苦手。見苦しい点があればごめんなさい。二人の子持ちの主婦感覚を活かした使い勝手のいい作品、大人かわいいバッグ、子どもの為のグッズを紹介していきます。 
はじめにカテゴリー欄からご案内をクリックしてご覧いただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
楽天市場
