
--------


冬模様のマチ付きグラニーバッグ

2011-01-25

雪の結晶の柄のマチ付きグラニーバッグを作りました。

DSCF6702.jpg

留め部分は貝ボタンに茶色のワックスコードをひっかけるタイプです。
やっぱりこのボタン可愛くて大好きです
DSCF6703.jpg

初めてタグを付けて見ました。
なんだか立派に見えますね
DSCF6704.jpg

切り替え部分の生地のアップです
DSCF6706.jpg

内布は明るく小花柄にしました。
吊りタイプのポケットの口部分にもレースをつけました。
DSCF6705.jpg

オークションに出品しています

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

キャーすてき!

可愛いです!可愛いです!

まさにツボですっ!
パープルの雪の結晶の布が可愛い~♪
全体のバランスもグッドです。

あー、色合わせを見習いたいです。
私、センスないんだもん(笑)

Re: キャーすてき!

あみ*あみさんへ

色合わせってむずかしいですよね。
どうしても無難な感じにしてしまいます。
私も作るの大好きだけどセンスなくて・・・。

色んな方のブログの作品で勉強しています。
プロフィール

Yoma*Kima

Author:Yoma*Kima
ハンドメイド大好き。でもPC操作はちょっと苦手。見苦しい点があればごめんなさい。二人の子持ちの主婦感覚を活かした使い勝手のいい作品、大人かわいいバッグ、子どもの為のグッズを紹介していきます。 
はじめにカテゴリー欄からご案内をクリックしてご覧いただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
楽天市場
