
--------


引っ越し

2014-09-28

ずっと放置ですみません。
なかなか、体調がもどりません。
ブログ引っ越ししました。
http://ameblo.jp/yomakima/

生きてます・・・。

2012-07-23

なんだか、随分お休みしてますね・・・。

実は先月初め頃から謎の首痛、肩痛に悩まされております
最初はミシンのしすぎかな?程度に思っていたので、ハンドメイドも休み休みしていました。

でも、日中は痛みがなくても寝返りをうつと痛みがあり、朝も起きるのがつらくて、しばらくハンドメイドはお休みしようと思いました。

そしたら、なんと7月に入っていきなり、朝 起き上がれない程の痛みが・・・
一人では起き上がれなくて主人に起こしてもらう始末でした

念のため言っておきますが、四十肩ではありません
年齢的にはそろそろですが、日中は痛みがなく 肩もガンガン動くのです。

最近、やっと少しましになったのでPCに向かってみました。

夏休みが明けるまでは、お休みして肩がよくなったら、また再開しますね。

みなさん、素敵な夏休みを・・・


あけましておめでとうございます

2012-01-05

ってもう5日ですね。
皆さんはどんなお正月でしたか?

Yoma*Kimaは実家でゆっくりお正月した後、3日の夜にディズニーランドに出発しました。
2年振りで誕生日をTDLで過ごせてとっても楽しかったです
年甲斐もなく「お誕生日シール」を貼ってキャストの皆さんにお祝いしてもらっちゃいました
うちは、上の子も1月生まれなので二人して「おめでとう」をいっぱい言ってもらいましたよ。
下の子は「僕も・・・」ってちょっぴりスネてたけど・・・
また、5月に行けたらいいね。

で、今朝帰って来ました。
主人は爆睡中・・・

ってなわけで、今年もハンドメイド頑張ります。

Yoma*Kimawを今年も宜しくお願いします

今年も終わりですね

2011-12-29

今年も一年ありがとうございました。

明日30日は実家におせちを作るお手伝いに行きます。
そして、バタバタと31日が終わってしまうのでしょうね

来年はどんな一年になるのかぁ・・・。

いい年だといいなぁ。

あっ。年が明けたら直ぐに誕生日が来ます。
また、ひとつ歳を取ります。
子どもの頃は「あけましておめでとう&誕生日おめでとう」って言ってもらえてみんなに誕生日を覚えてもらっててうれしかったなぁ。
でも、最近は正月の忙しい時によく産んでくれたなぁと思います。
父は長男なので祖父、祖母、叔父との同居・・・親戚がわんさかやってきて母が一人で切り盛りして年末に大量のおせちとお迎えのお料理を用意して、元日からバタバタしてほっとした所で私が生まれたんだろうなぁ。一人目だったし不安だったろうに。
ホントに感謝します。
面と向かって母には伝えられないけど・・・。

何か変なつぶやきになってしまいました。

とにかく、今年もお世話になりました。

来年もYoma*Kimaを宜しくお願いします

オリジナルタグとASHUATOYAさんの福袋

2011-12-26

寒いですね
今日は雪が降っています

ハンドメイドを始めてからずっとオリジナルダグを作りたいとおもいながらなかなか実現しなかったのですが、今回思い切って作りました

おしゃべリボンさんで注文しました。
タグとピスネームです。
どちらもベージュに茶色文字です。
DSCF7072.jpg
こちらがピスネームです
ピスネームは文字数が少ししか入らないので名前だけです
DSCF7073.jpg

それからもうひとつタグネタですが・・・
ASHIATOYAさんのクリスマス福袋をゲット出来ました
1時間ぐらいで完売したみたいですね。
今回はエレガント系を購入しました。
では、ネタばれです。
毎回ですが、封筒から出したこの状態で満足してしまうぐらい盛り沢山です。
DSCF7062.jpg

まずはタグ類です。
DSCF7063.jpg DSCF7064.jpg
レースも入ってました。        左:カード類  中:革タグ 右:スタンプ
ダブルガーゼ×2 ハンカチ DSCF7067.jpg
奇麗なポストカード1枚        クラフトシール2枚と便せん   
DSCF7068.jpg DSCF7069.jpg
ラベルシート4枚とクリアファイル
DSCF7070.jpg

以上で2480円
しかも送料込み
8000円分ぐらいは入ってるそうです

ホントにお得です



プロフィール

Yoma*Kima

Author:Yoma*Kima
ハンドメイド大好き。でもPC操作はちょっと苦手。見苦しい点があればごめんなさい。二人の子持ちの主婦感覚を活かした使い勝手のいい作品、大人かわいいバッグ、子どもの為のグッズを紹介していきます。 
はじめにカテゴリー欄からご案内をクリックしてご覧いただけたら幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
楽天市場
